2009/07/15

■ デザイン基礎演習 1 ■

--------------------------------------------------------
誰でも学べるデザインの学校 購買部>>
--------------------------------------------------------






卵のデッサンの課題は、どうなりましたか?

実際にデッサンするようにきれいにかけてなくても、今はいいでしょう。

なんとか物を把握し、実際の紙に表現してみるという事が大事なのです。


今度は・・・・。

変形させてみよう・・・・。


その卵を見ていたら、下の方がへこんでタイヤらしき物が。

上のほうが膨らんできてなにやら運転席が。

両サイドが割れてきて中から羽根らしきものが。

運転席の屋根に、アンテナらしきものが。

アンテナかと思ったら ドラえもんのタケコプター。


んん、これはなんだ?




◆ デザイン基礎演習 第2課題 ◆

デッサンした卵を変形させて、自由にデザインしてみよう。

ただし、あまり元の形を変えないようにネ。



この章のキーワード

□  デザインの基礎
□  基礎造形
□  デザイン教育
□  デザインワーク
□  粘土細工

------------------------------------------------------------
人気ブログランキングに参加しています。
このブログが役に立ったと思ったら、クリックをお願いします。
人気blogランキングへ
------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------

デッサンをはじめるのに必要な用品がこれひとつで揃います!

受験生・初心者にもおススメです

・デッサンを始めるために必要な道具をセットに!
・木炭デッサンをするために必要な芯抜きや、サッピツ、
 デスケルの木炭紙サイズ、そのほかデッサンに必要な練りゴムを
 組み合わせました。

価格:1,728円
(2011/12/27 23:58時点)
感想(0件)

0 件のコメント:

コメントを投稿