2012/08/02

フラワーデザイン、フラワーデザインビジネスの3コース

--------------------------------------------------
貴方だけのデザイナーズバイブル>>
本学校E-Book 使用例ブログ>>
誰でも学べるデザインの学校 購買部>>
-------------------------------------------------

フラワーデザイン、フラワーデザインビジネスの3コース



HAPPY*FLOWER LIFE  



“フラワーアレンジメントやウェディングブーケを額装して

幸せを永遠の記憶として贈り、豊かな気持ちと豊かな生活を手に入れる方法!”



もしも、永遠と呼べる技術が授けられ、笑顔と幸せを届けることができる

方法があるとしたら…



フラワーデザイン、フラワーデザインビジネスの3コース





HAPPY*FLOWER LIFE  




“フラワーアレンジメントやウェディングブーケを額装して

幸せを永遠の記憶として贈り、豊かな気持ちと豊かな生活を手に入れる方法!”



もしも、永遠と呼べる技術が授けられ、笑顔と幸せを届けることができる

方法があるとしたら…





フラワーデザイン、フラワーデザインビジネスの3コース
















0 件のコメント:

コメントを投稿